罪人のカルマ (ハーパーBOOKS)本ダウンロードepub
罪人のカルマ (ハーパーBOOKS)
によって カリン スローター
罪人のカルマ (ハーパーBOOKS)本ダウンロードepub - この美しい罪人のカルマ (ハーパーBOOKS)の本をダウンロードして、後で読んでください。 この素晴らしい本を誰が書いたのか知りたいですか? はい、カリン スローターは罪人のカルマ (ハーパーBOOKS)の作成者です。 この本は、いくつかのページページで構成されています。 ハーパーコリンズ・ ジャパン (2018/6/16)は、罪人のカルマ (ハーパーBOOKS)を公開する会社です。 2018/6/16は初めてのリリース日です。 今タイトルを読んでください、それは最も興味深いトピックです。 ただし、読む時間がない場合は、罪人のカルマ (ハーパーBOOKS)をデバイスにダウンロードして、後で確認することができます。
罪人のカルマ (ハーパーBOOKS)の詳細
本のタイトル : 罪人のカルマ (ハーパーBOOKS)
作者 : カリン スローター
ISBN-10 : 4596550905
発売日 : 2018/6/16
カテゴリ : 本
ファイル名 : 罪人のカルマ-ハーパーbooks.pdf
以下は 罪人のカルマ (ハーパーBOOKS) の最も正直なレビューです。 この本を読んだり購入したりする場合は、これを検討してください。
カリン・スローターの『罪人のパルマ』を読みました。実は、この本がジョージア州捜査局の特別捜査官ウィル・トレントのシリーズ6作目だということを、読後に知りました。ウィル・トレントが主人公だと思って読むと、裏切られる。むしろ、現在のウィルの上司アマンダ・ワグナーがうら若い女性刑事だった頃のことが中心に語られる。ここらは、シリーズを読んでいて、両人の関係も知っている人には堪らないところだろう。1975年(日本では昭和50年、ベトナム戦争が終結した年です)頃のアメリカが舞台だが、いかに南部とはいえ、こんなに女性蔑視がはびこっていたのかというのが驚きです。女性刑事なんてとんでもない、せいぜい交通整理でもしておけば良い、と言う時代だったようだ。ただ、ウィルの父親殺害の件は、扱いがぞんざいですが、これについては、更にとんでもないことが暗示されており、次回作へ続く、という感じです。わたしにとっては、初めても著者、カリン・スローターでしたが、継続的に読んでよみうか、とおもわせるには十分な作品です。
0コメント